「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」開催直前生放送

ご存知の方も多いと思いますが、ニコマス最大級のお祭り『iM@S KAKU-tail Party』の第7回がもうすぐ開催されます。

僕も前回に引き続き参加者紹介文の作成とか直前生放送の司会進行役でちょこちょこお手伝いさしてもらってるんですが、その直前生の担当1回目が明日放送される予定です。

いよいよ始まる「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」!
開催に先駆けてお送りする、 全6日間の直前生放送!
アイマス総合chからの出張放送で皆様にお届けします。

Guest:P・?P ・?P
Host:やなぎP・敷居
進行:ぽぽんがぽん

http://live.nicovideo.jp/watch/lv126263014?ref=my_live

ゲストはミアキスP・(ゆウゆ)P・かよーPのお三方。
こういう企画放送の司会は以前はさんざやってたんですが、今回はそーとー(年単位で)久しぶりなので色々と不安がないではないのですが……なるべくゲストの方に気持ちよくしゃべっていただけるように頑張りますので、よかったら聴きにきて下さいな!