アイマス2ロード画面の亜美動画がたくさん

こんばんは。アイマス2やってますか。僕はまだ1周しかできてないのでレビューはそのうち。

アイドルマスター2 亜美 【ろーでぃんぐ♪ Full.ver】
で、そのアイマス2。ステージ行く前のロード画面に亜美がとことこ出てきて「ろーでぃんぐ♪ ろーでぃんぐ♪」と歌いだしたりするのですが、それがなんか妙にかわいいぞってことで動画がいくつもあがってるみたいです。

タグで動画検索 ローディング画面亜美を愛でよう委員会 ‐ ニコニコ動画(原宿)
なに委員会作ってんのw



ろ〜でぃんぐろ〜でぃんぐ♪
さっそくこんなシュールな紙芝居も作られていたり。

メタルろ〜でぃんぐ
これもいいな。


と、なにやら微笑ましい気持ちになったので軽くご紹介してみました。

関連記事

作詞作曲が下田麻美さん本人でしかも完全アドリブなんだとか……下田は天才。