カクテルDSX普通に見るだけ生放送最終日

昨日、一昨日に続いてカクテルDSX見るだけニコ生を最終日もやります。
パーソナリティはもうおなじみの敷居・ハバネロP・レスター伯Pの三人。これまでの放送を聞いてた方はもうご承知のことかと思いますが、一緒にわいわい喋りながら見ている様子を流すだけの放送ですので、あまり堅苦しく考えずに気楽にお付き合いくださいなー。これで一気見してから、後でコメント貯まった状態の本動画をチェックするってのも乙かもしれません。
あと、昨日の放送では「OP*1やED*2の時間も見て22時半からにします」って告知したんですけど、間違って22時から予約しちゃいました。間違えちゃったのはもうしょうがないので、間に合わなかったら延長します。見に来る予定の方はご注意!

2日目動画本編*3

「iM@S KAKU-tail Party DSX」 2nd night - A「iM@S KAKU-tail Party DSX」 2nd night - B
「iM@S KAKU-tail Party DSX」 2nd night - C「iM@S KAKU-tail Party DSX」 2nd night - D
「iM@S KAKU-tail Party DSX」 2nd night - E

*1:最終日公開にずれこんでいる

*2:DSとDSX両方のグランドフィナーレって位置づけの動画が準備されています。かなりびっくりな内容が来るはずなので、必見ですよー。

*3:昨日の生で流した動画