アイドルマスター×「能」


うん、その発想は無かった。

アイドルマスター 「隣に…」を能っぽく踊ってみた

アイドルマスター 「隣に…」を能っぽく踊ってみた
そのものずばり「隣に…」を能っぽく踊った動画です。小道具とか舞台がやたらめったら本格的なんですけど……狐面かっこいい!


で、ブログのURL貼ってあったので見に行ってみたら、なんとニコマス紹介サイトの人だったので二重にびっくり。このブログの記事何回か読んだことあるぞ!

 しかし、お金が掛かりましたw 撮影用の録画機材、紋付袴、扇、舞台使用料(練習含む)などなど、全部合わせて16万くらい掛かってますw まあ、紋付袴などはこれからも当分使うだろうから別にこの動画のためという訳でもないんですが、ちょっと凝りすぎて要らんものまで買ってしまったので、ここまで膨らんでしまいました。

白雅雪blog アイドルマスター 「隣に…」を能っぽく踊ってみた

最新記事で動画の解説があります。さすがに元からサイト運営してる人だけあって、やたらと長文で詳しい。
てか費用に16万てw

動画プレイヤー