【告知】敷居の部屋第2期第9回「カクテルパーティーの回」 本日22時より

iM@S KAKU-tail Party

ねとらじ告知!
カクテルDSの話題と一緒に告知した「カクテルパーティーの回」が本日22時より放送予定です。ゲストはきつねPとねこPのおふたかた。

敷居の部屋第2期第9回「カクテルパーティの回」 放送予定

放送内容(予定)

タイトル通り主にカクテルの話題中心。準備中のDS本編、投票期間中(3月いっぱいまで)のカクテル5選、過去4回の祭りでの思い出などなどを主催のきつねPと運営にも回ったことがあるねこPのふたりにたっぷりと語っていただきましょう。
質問等あれば今のうちに用意しておいてくださいな。リアルタイムでもできるかぎり答えますが、あらかじめコメントしておいてくれれば確実に反応できると思います。

「iM@S KAKU-tail Party DS」 開催のおしらせ‐ニコニコ動画(9)
「iM@S KAKU-tail Party DS & DSX」についてのおしらせ‐ニコニコ動画(9)