東方影絵PVが「Bad Apple!!」製作サークルから指名手配

昨日紹介してからも凄い勢いで話題になっていた東方影絵PVが、使用している東方アレンジ曲「Bad Apple!! feat.nomico」の製作サークルに捕捉されたそうです。

影絵ライクな映像がAppleCMを彷彿とさせますがモーションの美しさに感動しました。
作者様とのコンタクトが取りたいのでもし見ておられましたらご連絡頂きたいと思います。

Alstroemeria Records » Blog Archive » Bad Apple!! feat.nomico PV

製作者さんはたいへん感動して「是非コンタクトを取りたい」とのこと。
「元ネタを釣った」例というのは、ニコニコ動画ではもはやけっこうな数があるのは以前にも記事にしましたし、モノがモノだけに十分想定の範囲内の話ではありますが、にしても早いすね。日記の日付見る限り、当日中じゃんw
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】‐ニコニコ動画(ββ)