同人誌『敷居の部屋の関係』第2版発行!

大変お待たせしました。『敷居の部屋の関係(relations)』通販再開します。
コミケに来れなかった人のために通販しますよと対応開始したはいいものの……申し込み受付開始初日に完売してしまい、増刷すると決めてからもサークル間の連絡や増刷関連の処々の作業でかなり時間が経ってしまいました。多数のお問い合わせ・お申し込みを頂いたのにずいぶんとお待たせすることになってしまい、申し訳ございません。
既に作業は終わって今週中には印刷所からの入荷する予定なので、はやければ来週頭には発送できます。
また、第2弾のアイデアが本格化していること、本の印刷というのは多少多めに刷っても費用はほとんど変わらないこともあり、今回の第2版はかなり多めに刷っています。前の通販対応時とは違って残り極小! という状態でもありませんので、手に入れ損ねて残念に思っていた方は是非この機会に以下からお申し込み下さればと。
今回はモノはある状態ですので、ほとんど待たせずにお届けできると思いますよー。

追記

これまでフォームに入力していただいた方には既に今朝の時点で確認のメールがいってるはずです。注文済みの方はちゃんと届いているかどうかご確認ください。何かの手違いで届いていない可能性もありますので、その場合はご報告いただけると。
また、これから入力されるかたは、くれぐれもメールアドレスの間違いが無いようにお願いします。こちらからの内容確認のメールが届きませんので。