やたらと凄そうな『ライオン』MAD予告編×2

アイドルマスター『ライオン』CM‐ニコニコ動画(ββ)
↑うしわかPの「秋ごろに出す予定の新作の予告」。
ライオン〜伊織とやよいのサバイバル Trailer‐ニコニコ動画(ββ)
↑tloPの「秋に公開する新作動画の予告編」。
どっちも曲が『ライオン』。

@tlo_ ところで、うしわかさんの踏まえたうえでネタで被せたんじゃなくて、マジ偶然?

Twitter / 敷居/まきがい

@sikii_j 全くの偶然な上にもうひとり製作中な人がいるとか

Twitter / かんどるま

@sikii_j 4ヶ月前に作り始めたときは誰か作るだろうとは思っていたけど、公開時期も含めて被るとは思ってなかったですw

Twitter / tlo_

ということで、偶然らしい。なにやら三匹目のライオンもいるとか……。
まあどっちもやたらめったら期待感煽るCMなので、幸せな偶然ということで、頭の隅に記憶しておくべし。

外部プレイヤー