『ドリームクラブ』にさっそく二人で躍らせたPVが……


ふたりはドリクラ!
2コンのマイクに叫んだらデュオユニットになったよ!

ピンク○ディーですねわかります。
D3の遊び心に乾杯。

ドリームクラブ DUO「素直になれない」魅杏・玲香

ゲーム発売から一週間足らずですが、まあニコニコではよくあること。てか影山Pゲーム変わっても相変わらずでなにより(笑)。

[CERO: C] カラオケステージ時に背景が単色になる裏技を使用することができます。 操作方法 カラオケ楽曲を選択後、カラオケが開始するまで各色に割り当てられたボタンを押し続けてください。 少しだけタイミングが難しいかもしれませんが、コツはロード画面が始まる前にボタン入力を行なうことです。 各ボタンに対応する色は↓コチラ↓をご覧下さい。 A/緑 X/青 LB/白 LT/グレー B/赤 Y/黄 RB/黒
Xbox LIVE Marketplace | ドリームクラブ

ちなみに、ドリクラのブルーバックコマンドは発売当日に無料DLCで提供されてますので、ほぼ標準搭載みたいなもんです。後になって発覚とかさすがに今更だし、もうなんか開き直ってる感がありますな。