自主制作オーディオドラマ『僕と少女と宇宙船』本編第1話公開

さて、過去記事で「予告のクオリティがありえない」と紹介した『僕と少女と宇宙船』の第一話が今週末に公開されています。僕もちょっと遅れて今日見てきた。

Project TRI『僕と少女と宇宙船』第1話「発進」【前編】
Project TRI『僕と少女と宇宙船』第1話「発進」【後編】
ふむ、CM見た時点では「シナリオが一番の壁」かと思ってたけど、さすがに映像はCM準拠でバンバン絵が切り替わったりはしない、と。「さあハードル上げろ」と言わんばかりのCMだったのでめいっぱいハードル上げてみましたが、ちょっとこれは上げすぎだったかもなあ。
まだまだ話は導入部なので、続きに期待ということで。