第3回MMD杯とかドリクラ発売とか

【第3回】MikuMikuDanceCup TRILOGY 本選開始【MMD杯】‐ニコニコ動画(ββ)
MMD杯、やたらめったらすごいから全部見終わったら記事書こうと思ってたんだけど多すぎて未だに見終わらない件について。
印象に残った動画は全部マイリストしてるけど、記憶が薄れる→もう一度見る→書く→見直す→書いてるうちに記憶が薄れ、という無限ループにはまりそう。凄い動画だらけの祭りは視聴者としてはありがたいかぎりだけど、ブロガーとして記事にまとめるのは至難のわざだなあこりゃ。もう祭りも終わっちゃってることだし、タイミングとか気にせずにのんびりとやりますけど。
……とかいってるうちに、今日はドリクラの発売日です。うちはアマゾンから発送通知だけ来て現品まだ届いてないので、ニコニコでそっち系動画は封印中ですけど。やっぱせっかくだから最初は実機で見たいしなあ。
時間欲しー!