『敷居の部屋の関係』通販対応、および感想募集開始

たいへんお待たせしました。『敷居の部屋の関係(relations)』通販対応開始いたします。「コミケ終わったらすぐ対応します。」と言っておいて遅くなってしまい申し訳ない。
通販に出す予定部数は30部超(先着順・売り切れ御免)。コミケで半分くらい出てくれたら残りはまあロングテールで考えよう、みたいなこと言ってたはずが予想以上に減っちゃいまして……希望者多数の場合は増刷も視野にいれますー。
冬コミに出す関係上、12/21で通販を締め切りました。


以下に専用メールフォームを用意しましたので、必要事項を記入の上、送信してください。

通販用フォーム

  • 『敷居の部屋の関係』1部 ¥600 + 送料
  • 支払い方法は銀行振込のみ(振込手数料はご負担ください)
  • 送料は注文部数によって異なります。返信メールをご確認ください。
  • 送付は基本メール便での発送になります。エクスパック等ご希望の方はその旨備考欄にご記入ください。
  • 名前は振込時と同じ、住所は必ず届く住所でお願いします。
  • 内容確認メールを送るので、くれぐれもメールアドレスはお間違えないようにお願いします。

感想用フォーム

「読んだけどどこに感想を書いてよいのかわからない」というコメントもいただきましたので、感想用のメールフォームも用意しました。読了済みの方は以下から感想を送っていただけると、編集の皆がとても喜びます。メール内容を公開可にした場合敷居他、編集の誰かがブログで反応するかもしれません。

Powered by NINJA TOOLS