Kosmos,Cosmos+やらないか=異常なシンクロ率

えっと、『Kosmos,Cosmos』のダンスはこれまでのアイドルマスターのモーションとちょっと違った趣があるせいで、現状どんなMADに使われてもダンス単体でけっこう目を引いてしまうという稀有な存在なわけですけども……(きっと近々万能説が流れるだろうという話がトカゴ2のときに盛り上がってました)
Kosmos,YARANAIKA‐ニコニコ動画(ββ)
合いすぎだろオイ。
これほとんどダンスのスピードいじっとらんのでは……「無編集www」とかコメント付いてるけど。


いや、ほんと2年前くらいにインドで感動してたの思い出すなあw

追記

閣下たちに盆踊りを踊ってもらった。 アイドルマスター‐ニコニコ動画(ββ)閣下たちに盆踊りを踊ってもらった。 アイドルマスター
おお、「Kosmos,Cosmos万能説」タグがついてた(現状二つだけ)ので見てみたら、これもおもしれー!
確かに盆踊りなんですけど、なんか独特の音源。そしてやっぱりぴったりあってる。
↓外部プレイヤー格納。