TKG2特集ラジオ第一弾『VJ』の回 本日午後11時

すでにお知らせした通り、トカゴ2特別編ラジオを本日午後11時より放送します。
第1弾のテーマは『VJ』。音楽が主役のクラブイベントとはいえ、もともとニコニコ動画発祥のイベントですので『映像』にも注目されていたかたはかなり多いのではないかと思います。第2弾で未来派先生が控えてることもありますし、今回はVJ担当のお二人に現場で流れていた映像がどういうものだったのかを、たっぷりと語っていただきましょう。
僕と同じように会場で楽しんでいた方もustで見ていた方も、都合が付くなら是非是非遊びにいらっしゃいましー。

TKG2ラジオ第1弾 『VJ』の回(『敷居の部屋』第2期第4回)

ところで、ゲスト増えた。
放送中に、どうもすごいひとがすごいおみやげ片手に来襲するらしいですよ?

向こうのサイトで告知来たので、こちらもオープン。
というわけで、シークレットゲストはorgoneP。なんとラジオの放送途中にちょうど話題にしている映像をニコニコ動画にアップしての参上だ! ニクい演出だねこりゃ。


さて、このラジオ開始一時間後に公開予定のorgonePのトカゴ動画は2日間の期間限定公開だそうです。0時からの30分の放送は、皆でカウントダウンして公開を待って、一緒に見ながらリアルタイムで製作者本人のコメンタリーを聞くという番組構成になる予定。
これは過去にもあまり例の無い面白い試みだと思うので、この機会に見ておくと吉かと。