鮮烈なデビュー作

アイドルマスター 『Can you feel crying alone?』 【prototype】‐ニコニコ動画(ββ)
うお、なんだこの動画のクオリティ。



ちっともゴテゴテした感じはしないけど、映像の密度がやたら濃い。これほとんど1フレーム単位で拘って編集しとるんじゃ。
むちゃくちゃ手馴れてる雰囲気なのにアイマスMAD処女作」タグとかどういうことなの……って、まあ例のごとくMADかその他の映像関係の経験者なんでしょうけど、こういうパターンも最近見慣れてきた感がありますねえ。「すこるP」という名前は覚えておいたほうが良いかも。
しかもこれ、あくまでプロトタイプであって時間が取れたら完成版を作るのだとか。すごいの出来ちゃいそうだなー。