『しゃにむにGO』はほんとに傑作です

4592184408しゃにむにGO 32 (32) (花とゆめCOMICS)
羅川 真里茂
白泉社 2009-05-19

by G-Tools

うんうん、読むとき読むとき! 今時点で1巻も読んでいないとしたら、あなたは幸せものだ。一気に読むことができるのだから。
ていうか僕も最終巻読まなきゃ! うーむ、こういう出るペース早くて巻数の多い長編少女漫画や少年漫画は置き場所に困るのでなるべく買わず連載や漫喫で済ませて、単行本を定期購読するのは出るペースの遅い青年向け漫画という方針なのだけれど……これは例外に数えちゃって今から全巻揃えようかなあ。既に我慢しきれず買っちゃったやつが歯抜けで何巻か転がっているし。
個人の事情は色々あれど、なんにでも例外というものはある。例外に値する作品がある。苦しい本棚事情も『しゃにむにGO』のためならいたしかたなしか。