『DREAM C CLUB』のプロモムービーが盛り上がりすぎな件


DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
さて、「ピュアな心(笑)」「エロアイマス」「3Dキャバクラゲー」「もうやだこの国」とボロクソ言われつつなんだかんだでむちゃくちゃ話題の『DREAM C CLUB*1
ついこないだXbox360で新プロモムービーが来て話題になっていましたが、なんとニコニコ動画にもそれとはちょっと違うバージョンのプロモーションムービーが公式配信されている模様です。いまさらだけどさっき存在に気づいた。

で、僕もさっそく見てみたんだけど……コメント濃すぎてオフにしねえとほとんど見えねえよ!w

↑最初から最後まで常時こんな状態。お前ら盛り上がりすぎだろ!


しかしまあ、その気持ちはわかる。単純にクオリティ高いしネタとしても面白いしエロいし、あらゆる意味で突っ込みどころの塊だもんね。こんなにニコニコ動画向けのゲームもそうは無いと思う。実際このプロモムービーのインパクトは凄いよ。

↑紐パン見えてる。衣装エロすぎ。


冒頭で「ボロクソ言われてる」とか書きましたが、この様子だと売れますねえこりゃ。ボロクソっつってもむしろ喜んで言ってる感じだもん。「才能の無駄遣い」とか「誰得」とかと同じニュアンス。
ちなみに、「アイマスパクりすぎだろおい!」って突っ込みに対して冒頭にコメントで「バンナムの子会社です」って言われてますが、これガセじゃなくて事実。確かに既にバンナムが買収しております。

2009年2月12日:バンダイナムコゲームスがディースリーへ完全子会社化を目的とした友好的TOBを実施する事を発表。(※)

D3パブリッシャー - Wikipedia

2月12日だと既に『Dream C club』は発表されていたはずで……と、いうことは?


というわけで8月発売予定。予約した。

B001TUZZ9QDREAM C CLUB(ドリームクラブ)(2009年8月発売予定)
D3PUBLISHER 2009-08-31

by G-Tools

*1:間のCが無いと別の商標に触れちゃうらしいよ?