ネットラジオ『敷居の部屋』特別編 放送告知

告知!
「後でお知らせするよ」と書いといてけっこうほったらかしてましたが、前回の大人数テスト放送で告知していた『敷居の部屋』特別編の放送日が決まりました。
だいぶ前にやるっていっといて告知遅くなって申し訳ないですけど、明後日やります。今週の頭にはもうだいたい決まってたんだけど、今週あんまりネットにリソース割く余裕が無くて……。一応全員の参加確認取ろうかなどうしようかなとか思っているうちにもう木曜日になってやべえ告知遅すぎると今焦ってたり。駄目だろオイ。仮でもいいからサッサと告知だけ済ませておけばいいのにねー。
急な告知すぎて聞けない人ごめんなさい!

『敷居の部屋』特別編 大人数で語りまくりの回 放送予定

ゲストは人数多いのでテーブル記法

ゲスト ブログ ニコニコ動画
はじC(id:hajic) はじめてのC お試し版
木曜洋画劇場P 木曜洋画劇場Pの次回予告 マイリスト 木曜洋画劇場Pのうpリスト
むーくP(おっホイ) おっホイ。 タグで動画検索 むーくP(週マスの中の人)
tloP さけとばらのひび タグで動画検索 tlop
gouzouP(id:gouzou) はてなで留まってすぐ溶解 マイリスト アイドルの魅力を紹介するZE☆
敷居 ここ

テーマ

ええい、ややこしい話を文字でやるからさらにややこしくなるんじゃーい!!
ってことで、はじCさんが火だるまになった例の記事についてとことん語ります。
そう、今更になって蒸し返すのだ(笑)。むしろこういう話は時間経ってからのほうが本人も周りも冷静になってるからやりやすいんじゃないかなー。つまり『朝まで生敷居の部屋』……ってさすがにそんな長時間はやりませんが。

関連動画、記事

順不同。すげえ数だけど、これでも全部は拾いきれていません。ちなみに僕は何も書いてない。翌日に直接色々話したけど。
さすがに全部読むのはきびしいので、わかりやすく論点まとめてるがいすとPの記事とラジオ参加者の記事あたりはチェックしとくと良いのでは。
【アイドルマスター】天空のみきまこ‐ニコニコ動画(ββ)