突発『敷居の部屋』開催予定

さて、「しばらくお休みします」と言ってそのまま音沙汰のない『敷居の部屋』ですが、近々ちょっと大人数での単発放送を予定してたりします。
もうゲストへの打診もはじめてたり快諾の返事返ってきてたりするので、本格的にスケジュールを固めたいところなんですけど……それ以前に僕に大人数での放送の経験が無いので、いっぺん5〜6人くらいでの放送を試してみたいんですよね。


ということで、明後日の22〜23時あたりに突発放送を行おうと思います。
まだ出演者に声かけたりしてないので、出たい人はTwitterなりコメント欄なりでご連絡くださいな。ちょっと僕と軽く雑談してみたいとか○○について話そうぜ! とかなんで前回のシリーズでわしが呼ばれなかったのじゃとか、なんでも良いので是非ヨロシク。ただしもちろん放送するので声出しOKな人に限る。テーマも特に決めてないので、それも持ち込みOK。
まあTwitterでちょこちょこ声かけたら突発でも4〜5人くらいは集まりそうな気もしますけど、せっかくなので公募してみようかなと。お暇な方は是非寄ってってー。

追記 申し込み状況など

  • まず一人めおっホイさん(むーくP)内定ー。おっホイさんは明日ニコ生だそうなので、スケジュールは早い者勝ちってことで明後日放送に。
  • 平日なのに時間早すぎ!って反応がチラホラ見えたので22〜23時あたりで行きましょうか。これ以上遅くすると次の日ちょっとしんどいし。
  • URL,掲示板は明日用意して正式に告知うちます。たぶん。