やっとPSP届いた!

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2009-03-05
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PSP「プレイステーション・ポータブル」用ポーチ ラディアント・レッド(SCZM-92080) バッテリーパック(2200mAh) PSP-3000シリーズ用バッテリーカバー(ラディアント・レッド)付き PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB) PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブライト・イエロー(PSP-3000BY) PSP「プレイステーション・ポータブル」 スピリティッド・グリーン(PSP-3000SG)

今朝、ようやくPSPラディアント・レッドが届いた!
いやまあ、ちゃんと新色発売日の5日にAMAZONから届いてたのに受け取り損ねただけなんですが……その結果分割配送になってたポーチも結局同時受け取りに。単品で買った場合のポーチってバリューパックのとは微妙に違うらしいっての気になってたんだけど、ちょうどバリューパックのほうを買った人と飯食いに行く機会があったので比べてみたら、ちょっとだけ単品版のほうが外のポケットが大きいだけ。あんまり気にするような違いではないすね。


で、当然さっそくアイマスSPやってます。いやー、人がプレイしてるの横目で見てるのは辛かった!
わざわざ予約してまで赤買ったんだから当然春香さんから……と、思ってたんだけど、やたら評判が良いのでワンダリングスターの伊織からプロデュース開始して現在ランクD。
アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし)
さすがに続編でPSP版なだけあって、全体的に初心者向けの配慮が感じられるシステム。一週ごとの待ち時間も短くなってて、サクサク進みます。
せっかくちょうど休みなわけだし、一気に最後まで行っちゃおうかなー。