“Dream Fighter”(IM@S EDIT)

今日はもう一本。

私たちは、ここまできた。

アイドルマスター meets Perfume “Dream Fighter” (IM@S EDIT)‐ニコニコ動画(ββ)


序盤からカットのひとつひとつにいちいちドキっとさせられ、後になるにつれて息をつかせずどんどん演出をたたみかけていく。

シンプルな黒い背景からステージに以降した瞬間の開放感・快感をどう表現したらいいのやら。極上。


ところで、ISSのitachiPパートを当てられなかったのなにげに超くやしかったりして。なんとなくitachiPの動画は高確率で当てられるような気がしていて、なんか答え聞いたらちゃんと見直して考えてれば当てられたように思えてくるから不思議。そう思えるだけで根拠は全く無いので単なる勘違いだろうけど。