アイマス新年会 本日18:00から27時間ぶっ続け!

もうすぐ開始! 祭りじゃ祭りじゃ、どでかい祭りじゃー。 
まずは番組表を常にチェックできる状態にしておいて、それから先の巡回は各中継動画より順番に飛ぶのが楽ですよー。
後は仲の良い友達と一緒にお酒飲みながら楽しむも良し、TwitterIRCのクライアント立ち上げてわいわいやるもよし、実況掲示板をチェックするもよし。ニコニコのコメントだけじゃなく何かしらコミュニケーションできるラインを用意しておくと、ますます楽しいよ。

実況掲示板の1スレ目既に埋まりそうになってるしw
おいおい、まだはじまってすらいねえぜ。

終了

アイマス新年会〜27時間無礼講SP〜OP‐ニコニコ動画(ββ)
【im@s新年会】今年も一年無礼講スペシャル!(グランドフィナーレ)‐ニコニコ動画(ββ)
死ぬほど楽しかった。