アイマス新年会のCMが凄い


SUGEEEEEEEEEEEE! なんだこりゃw
とりいそぎ貼っておくけど、アイマス新年会については後でなんか書く。きっと書く。


ってこれ木曜洋画劇場Pですか。なるほどなあ。うちのラジオ放送中に受け渡しが行われてたMSC3OPを後で見たときにもぶったまげたし、それに限らず彼のCM動画は毎回毎回半端ないけど、今回のはまたいままで以上に……。

監督は木曜洋画劇場Pと四季P。17名の合作動画。ニコニコも映画や演劇のような監督・演出者による、集団創作の可能性が出てきている。監督がよければすべての素材が光るという良い例。素晴らしい作品。

はてなブックマーク - アイマス新年会〜27時間無礼講SP〜#3 4ジャンルコラボCM!!‐ニコニコ動画(ββ)

おお、そういうことなのか。「CM動画といえば」でまず最初に名前が挙がるような二人が監督してみんなで力をあわせて作られたCMなんですね。そりゃえげつないもんになるわなあw