『敷居の部屋』第9回(ゲスト:てつろ〜P) 告知

次回『敷居の部屋』の開催告知です。

番組情報

今回は初めて土日ではなく祝日の火曜放送。ゲストはてつろ〜Pです。

圧巻のタグ登録数314件、新DLCのノーマルPVジェバンニに定評があり、斜め上の発想のネタ動画に定評があり、MADPVも多数……とまあ、要するになんでもやってるベテランPの一人ですね。ニコマス界にはこういう人が何人もいるからおそろしい。

【アイドルマスター】機動警察アイドレイバー【シネ☆MAD】‐ニコニコ動画(ββ)
(合作)ニコマスメドレー 〜2008 秋の祭典〜‐ニコニコ動画(ββ)
高画質版『赤ちゃんはどこからくるの?』/アイドルマスター‐ニコニコ動画(ββ)

ここ最近はシネ☆MADやニコマスメドレーやカクテルなどの合作・企画ものにも積極的に参加されてますね。(↑の『赤ちゃんはどこからくるの? は1M対応の高画質再うp!)
最初期から色んな動画を発表している方なのでどこから突っ込んでいいのか迷うところですが……そのぶん上手くすれば面白い放送になると思う。いまだにこなれないアレな司会ですけど、今回もなんとか頑張ってみますー。