敷居の部屋第8回(ゲスト:シメジP)告知

恒例のラジオ『敷居の部屋』開催告知です。前にお知らせしたとおりですが、ちょっと簡単なお知らせすぎたのでもう一回。

番組情報

そんなわけで明後日の22時から、ゲストはシメジPです。今回は土曜開催なので、せっかくだからいつもより遅くラジオ的ゴールデンタイムっぽい時間帯にしてみました。いつもと同じ日曜と勘違いしないようにお気をつけください。
↓シメジPのブログ。雪歩ゲッダン風のyoutubeHDバージョンを公開されてますよ!
絶対菌類黙示録

たぶん話題にする予定の動画

im@sMSC3 Finale Part 2‐ニコニコ動画(冬)
まずは前回からの流れでMSC参加作品。MSC3で(ある意味)運営のお気に入り動画に選ばれた動画が5:20あたりから流れます。
アイドルマスター 雪歩 『promise』 ゲッダン風‐ニコニコ動画(冬)
近作でヒットを飛ばした、色々な意味でおもしろい動画のゲッダン風も外せないでしょう。
春香100.0%‐ニコニコ動画(冬)
んで、ご本人が「一番色々考えてたかも」という春香100.0%(1000%じゃないよ!)も。最初は笑いながら見てるんだけど、この動画、最後まで見るとなんか迫力を感じるよなあ。春香さんの声が頭の中で飽和してゲシュタルト崩壊を起こす感じ。
アイドルマスターSP 春香 熱情の律動 ‐ニコニコ動画(冬)
アイマスSPダンスMAD一番乗り動画も。これなんか好きです! ふしぎなおどり


他にも処女作のどアップの妙な迫力はなんなんでしょうかとか閣下無限アピールこええとか毒シメジって何よwとか作者コメwwwとか色々話すと思われます。要チェック!