MSC3単品UP祭りからひとつ

タグで動画検索 im@sMSC3‐ニコニコ動画(冬)
ざっと巡った中で、あえてひとつだけ挙げるならこちら。

ダンスと画面切り替えが普通に気持ちよく、嘘字幕が面白く、その二つを合わせて見るのがさらに楽しいので何回も視聴したくなる。複数の見所が「3分でわかるアイドルマスターとその患者。」というシンプルな作者コメに綺麗に回収されているのもおもしろいところ。
製作者は過去に「GAME」を発表したリンP。相変わらずマイリストコメがやたらとかっこいい。


単品UP全体を眺めると、直球ド真ん中ストレートな感じのエコノミーPの『それじゃあバイバイ』が大ヒットしている、という事実もなんかうれしいですね。
アイドルマスター オールスター 『それじゃあバイバイ』‐ニコニコ動画(冬)