敷居の部屋第7回(ゲスト:江頭P)告知

恒例のラジオ『敷居の部屋』開催告知です。
楽しみにされている方はお待たせして申し訳ありません。色々バタバタしていて告知が遅くなってしまいました。

番組情報

はい、そんなわけで明日の20時から、ゲストは江頭Pです。

ちょうどMSC3のEDが上がったばかりという最高のタイミングで江頭Pをラジオのゲストに呼ぶことができるとは、なんと幸せなことでしょうか。MSCの話を中心に話すことはたくさんあるようですので、今回も期待していいと思うよ!*2


僕も今回こそは放送事故起こさないように頑張ります。でも天候の影響で回線が……とかスカイプの機嫌悪かったりとかになるとちょっとどうしようもないんですけどねえ。うちのラジオ僕のミスによる人災と回避が難しい問題とが交互に来てる気がするんだけど、せめて前者は極力抑えられるようにしないと。

終了

江頭Pお疲れ様でしたー。リスナーの皆様もいつもありがとうございます。特にかんどるまPはいつもありがとう^^
そんなわけで、次回ゲストはシメジP!

ちょうどこないだの記事でゲッダン貼ったところですな。日程とか細かい予定についての正式告知はいつもどおりまた後ほどということで!

*1:いいかげん一時間番組と言いはるのはどうかと思う

*2:しかし決勝の結果とネタバレにはびっくりしたなあ。おめでとう!