im@sMSC3、決勝戦!(&次回ラジオについて)


というわけで、昨日のラジオ中にリアルタイムでエンコと受け渡しが行われていた決勝OPと本編。結局CMじゃなくてOPってことになったんですね。うん、まあ普通にOPっぽい内容っつーか……凄いなこれめちゃくちゃ力作だ。
そしてもちろん本編も強烈な動画ばかり! なぜかよみがえってきちゃった最後のアレにゃあばーかばーかwwwと言わざるを得ない(笑)。
まだ時間があるのでしばらく悩みますけど、今現在僕の中ではFinal2と5が激しいデッドヒートを繰り広げております。長くなっても力尽きるところを全く見せずにさらに楽しくなってるFinal6もいいしなあ。


ちなみに、昨日のラジオ本編を聞いていた方はご存知の通り、木曜洋画劇場Pが紹介してくれた次回ゲストはMSC主催の江頭(cx0101)P!……いやまあ、そりゃ今回は非常に自然な流れの紹介といえばそのとおりなんですが、『敷居の部屋』のゲストの流れは僕自身にも全く予想つかねえw
ただし、ちょっと僕のほうの予定が詰まってるので今週のラジオはお休みになります。(というか江頭Pも今は普通にお疲れじゃないかなw)。また詳しい段取りが決まったら正式に告知打ちますので、お楽しみにー!