本日20時。『敷居の部屋』第6回

しつこく当日告知! もう実況スレも立てておきました。


話題になりそうな動画を以下に貼っておきますー。

【愛m@s24】ニュー・ニコマス・パラダイス 0‐ニコニコ動画(秋)とある変態紳士達の日常 初級‐ニコニコ動画(秋)

【Idol M@ster】 Live For You ! CM in 台湾 【MAD】‐ニコニコ動画(秋)アイドルマスター合作 「MASTER ARTIST メドレー」‐ニコニコ動画(秋)

6/14開催決定!!! 「24時間アイマスTV!」CM#1‐ニコニコ動画(秋)6/14開催!!! 「24時間アイマスTV!」CM#2‐ニコニコ動画(秋)

来年1月開催!! アイマス新年会〜24+α時間無礼講SP〜CM#1‐ニコニコ動画(秋)im@s MAD Survival Championship ? プレOP「History」‐ニコニコ動画(秋)

さすがにこれ全部詳しく聞いてたら時間いくらあっても足りないので、代表作である変態紳士たちの日常から嘘字幕動画についてあれこれ、L4UCMのほかにも多数のイベントに提供しているCM動画についてあれこれ、そしてニュー・ニコマス・パラダイスについて少し詳しく……というのが中心になると思います、たぶんきっと。
MAメドレーは参加17Pのうちの一人(もじぴったん担当)。アイマス新年会は呼ぶ人呼ぶ人みんな噛んでるのでなんか定番の話題になりそうな気が(笑)。