ニコマスメドレー作者予想 最終結果発表

(合作)ニコマスメドレー 〜2008 秋の祭典〜
(合作)ニコマスメドレー 〜2008 秋の祭典〜

最後まで担当者コメントが発表され、毎日ちょこちょこと正解不正解の追記を重ねていたこの記事もとうとう終わりです。
あの記事、全体を見るにはちと縦長で見難いので、最後に簡単な結果発表をまとめておきますー。

  • 01.catch my breath(ぷげらっちょP) - 間に合わず
  • 02.星間飛行(慈風P) - 間に合わず
  • 03.Kosmos,Cosmos(ねこP) - 間に合わず
  • 04.Bad Apple!! feat.nomico(魔汁P) - 間に合わず
  • 05.i(ねこP) - 間に合わず
  • 06.カプチーノ(かんどるまP) - 間に合わず
  • 07.Here we go!! -ultRemix-(ntmP) ○正解
  • 08.Chance to Shine(つくねP) ×不正解 - 予想:ぷげらっちょP
  • 09.Shiny Smile(わかむらP) ×不正解 - 予想:えこP
  • 10.Sunny Day Sunday(てつろ〜P) ×不正解 - 予想:よつばねぎP
  • 11.RODEO MACHINE(がぶ呑み) ○正解
  • 12.ポケッターリ モンスターリ(こんにゃくP) ×不正解 - 予想:ちずP
  • 13.COLORS(itachiP) ○正解
  • 14.とかち天国系〜階〜(未来派先生&慈風P) ○正解
  • 15.LOVEマシーン(わかむらP) ○正解
  • 16.LOVE"団結"マシーン(わかむらP) ○正解
  • 17.TOWN(かんどるまP) ×不正解 - 予想:オンナスキーP
  • 18.kiss my lips 〜反逆のはるーしゅ〜(M@co.jP) ○正解
  • 19.リルラリルハ(よつばねぎP) ×不正解 - 予想:こんにゃくP
  • 20.創生のアクエリオン(わかむらP) ○正解
  • 21.もってけ!セーラーふく(orgoneP) ○正解
  • 22.バラライカ(カブキンP) ○正解
  • 23.やらないか(カブキンP) ○正解
  • 24.男女(友P) ○正解
  • 25.inferno(魔汁P) ○正解
  • 26.GONG(オンナスキーP) ×不正解 - 予想:てつろ〜P
  • 27.グレイトなのです☆(ちずP) ×不正解 - 予想:つくねP
  • 28.ラブリー☆えんじぇる!!(しーなP) ○正解
  • 29.最強パレパレード(しーなP) ○正解
  • 30.トライアングラー(itachiP) ×不正解 - 予想:がぶ呑み
  • 31.エージェント夜を往く(かんどるまP&友P&M@co.jP) ×不正解 - 予想:友P&M@co.jP
  • 32.GO MY WAY!!(えこP) ○正解

全32曲中7つ目から予想始めて、15/26という結果。最終的には他の予想してる方々とほぼ同じ率に落ち着いて、まあまあ無難な結果という感じでしょうか。


最後に周辺情報について軽く反応しまーす。
アイドルマスター 星間飛行 / ランカ・リー=中島愛‐ニコニコ動画(秋)
アイドルマスター 星間飛行 / ランカ・リー=中島愛
出たら凄いことになるとは思ってたけど、案の定慈風Pの単品がとんでもないことになってますねー。

ラジオで魔汁Pに聞いた「慈風Pがニコニコで鉄板の楽曲使ったら果たしてどうなるんだろうとみんなでwktkしてたら、現物上がってきたのを見て参加者一堂「ヤベエ! 俺引退するわ!」と阿鼻叫喚」とゆう一幕を思い出しましたw

というわけで、まず最初に一言言わせて頂きたい。

予想外した奴m9(^Д^)プギャーwwwwwww

かんどるまブログ ニコマスメドレー秋:31.エージェント夜を往く

いやー、三人合作予想とか普通に無理ですってw
しかし、三つも担当されてたとは完全に予想外でした。ついこないだあれだけ長い時間ラジオで話して、動画も色々見たのに一個も当てられないあたりが情けなや……ご、ごめんね?

(ノД`) 最初っからちゃんと真面目にやられた★この方が20/32なんですよねえ‥‥負けてるっすなあ

 (゚Д゚) 明らかに負けてますね

(ノД`) でもまあ、★例の人には勝ったからよしとしたい

 (゚Д゚) 21/32なのでほぼ同率なのではないでしょうか

メドレー秋、今日の予想結果報告 - 続・空から降ってくるので

とりあえず一言、後から勝ち負け持ち出すとかどう考えてもいぢめwww

最初の六つはiとカプチーノ以外たぶん当てられたとは思うんですけど、まあ後のほうとの兼ね合いで予想に影響も出たでしょうし、後からだとわかりませんなー。


そんなわけで、製作者の方も、僕と同じように予想に挑戦した方も、毎日wktkしながら更新を待ってた方も、皆さんお疲れ様っしたー! 楽しい時間をありがとうございます!!