自由自在に動き回り、切り替わる

D
アイドルマスター 伊織と千早と蒼い鳥(tloP)
おおー、こりゃすごい。
まるで制限など一切無いかのように一秒毎に激しく切り替わり、動き回り続けるカメラワークの快感といったらもう。


ふむふむ、なんか見たことない新鮮な絵が混じってる気がするなあと思ったら、トリオで撮って一人消してますねコレ。
で、途中で枠狭くなる部分からは、元々忙しく切り替わる画面できょろきょろしてたところから、一部分にむりやり目線を持っていかれる感じで、これがまた気持ちいい。


しかもこんだけ激しく動いたり切り替わったりしてるのにガチャガチャして酔う感じもしないしなあ。*1元々静かな曲調の『蒼い鳥』のファミソンアレンジがいい感じにはまってます。


L4Uが出てきた瞬間にこういうMADを夢想した人はいるだろうけど、よくもまあ実現させてくれたものです。いくらL4UがPVのみを撮りやすくなって自由度あがったといっても、ここまで自由自在に動かせるなんてことはもちろん無いわけで。

*1:さすがに人によっては酔うかな?