本日のニコマスメドレー予想結果

こまめに結果報告を更新してるんだけど完全に過去記事に埋もれちゃってるので、某所のまねをして本日の結果ぶんをトップに持ってきてみるてすつ。ブログは過去記事へのルート確保が難しいですよね。流れるからこそいいって部分もあるけどさ。

25.inferno ○正解


魔汁P。理由:エフェクト・背景の合わせ方とか。これは自信ある。外したら今週末に反省部屋行きである。
正解:魔汁P
なんだよー、周りがやたらと不安にさせるようなこと言うから自信なくなってきてたけど、やっぱ魔汁Pじゃないか。ですよねー。絶対っていうほどの理由はないけど、魔汁Pはなんとなくわかりやすいんです! これほんと!

26.GONG ×不正解


てつろ〜P。理由:こういうの好きそうな気がなんとなく!
正解:オンナスキーP
うっわー、オンナスキーPだったかあ。全く、これだからなんでもできる人はw