ラジオにゲスト出演

そんなわけで、海燕さんのラジオにゲストとしてお呼ばれしましたー。来週土曜日23時22時*1、主にエロゲ話中心の予定。
SWAN SONG』はオールタイムベスト級の作品ですぜ! 少し前まで入手不可能でしたが、今なら廉価版でお安く手に入ってとってもお得!!*2

B001C35PQISWAN SONG 廉価版
Le.Chocolat 2008-07-31

by G-Tools
厳しい現実と人の醜さを徹底的を描き、最終的に信じられないほどの美しい結末に至る。異形の名作です。

海燕さんはちょうどこないだのお薦めから色々ニコマス巡りもされてるみたいなので、ちょっとそっちの話もするかも。というか脱線して僕がしちゃうかも。


『敷居の部屋』第三回の正式告知はちょいまちー。なるべく早くにスケジュール調整して発表します。

*1:予定一時間早まりました

*2:ちなみに僕は廉価版も買った