『敷居の部屋』誘導エントリ

先日お知らせしたラジオ『敷居の部屋』の誘導エントリ。本日放送ですので、改めて必要な情報を書いておきます。

放送予定

実況掲示板も用意しました。

お題の動画

アイドルマスター 極東花嫁(戸川純) 春香ソロ/Short ver.
アイドルマスター 極東花嫁(戸川純) 春香ソロ/Short ver.

アイドルマスター All is Full of Love(ビョーク) はるちは
アイドルマスター All is Full of Love(ビョーク) はるちは

アイドルマスター Seasons of Love(RENT)
アイドルマスター Seasons of Love(RENT)

本放送中は、この三つの動画をいつでも見られる状態にしておくことをお薦めします。○分○秒の〜とかの細かい話もたぶん入ってきますので。本格的に動画見ちゃうと聞けなくなっちゃいますけど、まあラジオなので目が空いてますし、確認くらいはいつでもできるようにしといたほうがより楽しめるでしょう。ローカルに落として置いておくのが一番かな?


アイドルマスター The Ruling Class(The Monochrome Set/Ego Wrappin') 春香ソロ
アイドルマスター The Ruling Class(The Monochrome Set/Ego Wrappin') 春香ソロ
イムリーなことにちょうどDikePの新作もUPされています。せっかくなのでこの機会に新作も見ておくといいと思うな!


ゆっくりしていってね