今日の動画

アイドルマスター FO(U)R  千早 春香 やよいアイドルマスター FO(U)R  千早 春香 やよい

魔汁P新作。完全オリジナルステージにカラフルな衣装と画面効果が映える。あとラジオのOPで親しみのある曲ってのも強くて、なんか見てると自然とニヤニヤしちゃってうれしくなってきますねえ。
勢いでラジオフォーユーvol.1をポチっちゃいました。むう、CD買うなら先に鉄板のMAを揃えるところから! と多方面からアドバイスもらってるんだけどなあ。でも物を買うのって基本勢いだよね。


アイドルマスター 彼女たちのsign. 亜美・真美アイドルマスター 彼女たちのsign. 亜美・真美

アイドルマスター×らき☆すた - 雪歩 寝・逃・げでリセット! PV風R2アイドルマスター×らき☆すた - 雪歩 寝・逃・げでリセット! PV風R2

うお、なんかどかどかと凄いのが連発で。

【アイドルマスター】 BBCドキュメント風 60's IDOLM@STERの軌跡 #04【アイドルマスター】 BBCドキュメント風 60's IDOLM@STERの軌跡 #04

BBCドキュメントの続きも来てるのにまだ見れてなかった! すぐ見る!


このへんは先ほどまでやってたニコマスMAD夜話終わった後のフリートークでちょっと話題に。ラジオにて告知した「敷居の部屋」の正式告知はまた後ほど。


みなぎるののワさんみなぎるののワさん
ラジオの待ち時間に見せられたののワさんに魅了されてしまって僕は大変困ってしまったのです。

バレエ組曲「眠りの森の美女」より「序奏とリラの精」(抜粋)バレエ組曲「眠りの森の美女」より「序奏とリラの精」(抜粋)
Twitter経由。おおー、この緊張感は心地いいなあ。


【18禁】春原つめあわせ【総集編+α】【18禁】春原つめあわせ【総集編+α】
最後にskypeでミズナスP経由のこの動画。
いや、マジですごいよこれ。ツボに入ったまま最後まで持っていかれる。センスの塊というかむしろ不法投棄というか(笑)。台詞の絶妙な棒読みと妙な間が! 間がっ! 教えてもらわなかったらたぶん存在気づけなかったと思うと……っ! ありがとう!!