リトバスEX続き

小毬、葉留佳シナリオもクリア。これでサブの個別シナリオはだいたい完了かな?


うん、どんどん面白くなってきたですよ? ちょこちょこ複線仕込まれているのは感じるけどシナリオ読むのに邪魔になるほどでもなく、どれも良い話だ。
若干イノセントすぎて鼻白む部分も無いではないけど、まあそんなこと言い出すとエロゲなんて出来ないし……というかエロゲなのにイノセントなのが当たり前って感覚を作ったのも、考えてみればKEYの仕業でしたね。
エクスタシーで追加されたエロシーンがどっちかというとBADルートに偏り気味でグッドエンディングだとエロシーン無かったりするのが、なんかちょっと悪趣味でニヤリとさせられます。かなり複雑なルート分岐があるみたいなのでたまたま僕の選択だとそうなってるだけかもしれませんけど。


むー、しかし姉御とクドシナリオはある程度大きな話の予想がついてきた後でやるべきだったのかなあ。いや、アレは後でやれば気にならないとかそういうレベルのわかりにくさじゃなかった気もするけど。