今日の動画

相変わらず手抜き更新。
ここしばらく動画全然見てなかったので、急ピッチで追いつくためにRSSリーダーだのニコニコの杜さんだの色々活用してます。インプットが溜まるまでまともな更新はあんまり期待しないでください。
D
アイドルマスター手描きMAD「シビれさせたのは 誰?」
真っ先に見たのはコレ。いやー、最高ですよねえ。相変わらずかわいくてキャッチーで洒落もきいてて……りよさんの絵の魅力は反則だわー。

春香さんが得意げに登場してからののワさん顔でUPになった瞬間のわくわくする気持ちとか、

こんな顔でTV見てる千早の表情がパアーっと変わった瞬間の沸き立つ感情とか。わかるよね。なんも説明いらないよね。
この動画が発表された直後、使用曲の入ってるCDがあっという間にAMAZONで品切れになったんだそうな。さもありなん。


りよさんのアイマス絵ってどのキャラも魅力的だけど、特に春香さんのかっこよさ(ズッキュゥゥゥーーーンという感じ)と千早のキュート(乙女ですよ! 乙女!)さは異常だよね、異常。