東京でとかちゴールドの裏オフやります。本気で。

告知だけして詳細全然無いじゃんどういうことだ!? と思われた方ごめんなさい。ちっぱいプラチナの詳細決まりました。
企画倒れじゃないよ、ほんとにやるよ。

場所:銀座(日比谷線銀座駅 徒歩2分)

時間:21:30〜23:30(予定)

予定予算:3000〜5000円

「ちっぱいプラチナ」開催のお知らせ予定場所(8/22 17:52更新) - 奇Ring・エッセンス

日付:8/30(土)
(僕らの中で自明のことだったのでtaitokuさんもうっかり日付入れるの忘れてるっぽいw)


taitokuさん乙! なんかえらい不名誉な異名がついてる気がしますがtaitokuさんの言葉じゃしょうがあんめえ! 呼んでない! 呼んでないから!


そんなわけで参加希望者はTwitterでD投げるか上記の告知エントリに連絡するといいと思うな。