今日の動画 架空戦記巡回のみ

【アイドルマスター】 美希の天下創世26 中編 【信長の野望】【アイドルマスター】 美希の天下創世26 中編 【信長の野望】
【アイドルマスター】 美希の天下創世26 後編 【信長の野望】【アイドルマスター】 美希の天下創世26 後編 【信長の野望】
コメントのミラクル・ヤス吹いたw
「なんか雰囲気が銀英伝のヤン艦隊っぽい」みたいなことを以前紹介したときに書きましたけど、最近安っちがすっかりヤン的なポジションになっとりますな。「感情的なほうが魅力的だと思うね」「戦で楽をするために戦の前に頑張って働いたからね」とか、何気なく名言吐く。ゲーム内の台詞で「おのれ……うんたらかんたら」みたいなのが入ってたら「←安っちはそんなこと言わない」とか突っ込み入ったり、キャラの立ちっぷりが半端じゃない証拠だ。
【アイマス×ランス】中華争奪戦 第14話 『曹操×ランス』【アイマス×ランス】中華争奪戦 第14話 『曹操×ランス』
アイマスクエスト? 第六章06 「魔物」アイマスクエスト? 第六章06 「魔物」
どちらも相変わらず鉄板で面白い。
しかし架空戦記巡回はじめると頭がストーリーモードに切り替わってそればっかになるよねえ。
【替え歌】はたらくくるま【歌わねば】【替え歌】はたらくくるま【歌わねば】
後は紹介済みのコレを延々リピートしてたり。「愚民の安全守るぞわた春香♪(ミテマスヨー!)」もう歌詞覚えた。