今日の動画 「春香、頭を良くしてあげよう」他

アイドルマスター 春香、頭を良くしてあげよう‐ニコニコ動画(夏)アイドルマスター 春香、頭を良くしてあげよう
adobeP、もといharukaP作。紙芝居なのでサブマシンからでも気楽に見れる。再生は軽いけど内容はグッと来ます。
「雪に願いを」を描いて見たらとんでもない事にナチャタヨ‐ニコニコ動画(夏)「雪に願いを」を描いて見たらとんでもない事にナチャタヨ
harukaP一作目。最後の春香の表情が手書きの表情とダブる……。


アイドルマスター「全員で、キラメキラリ」 ショート‐ニコニコ動画(夏)アイドルマスター「全員で、キラメキラリ」 ショート
カオスだw
作者コメにて、幻のフル版に使用予定だった音源を公開中だそーな。
※追記:数割増しでカオス。動画付いたらどうなるんだろこれ。
アイドルマスター やよい 「LOVE☆トロピカーナデラックス」‐ニコニコ動画(夏)アイドルマスター やよい 「LOVE☆トロピカーナデラックス」
週マスピックアップ経由。これは楽しい。タイトルはやよいになってるけど、春香さんがやたらおいしいところもっていってますな。
アイドルマスター アイマス オルタネイティブ‐ニコニコ動画(夏)アイドルマスター アイマス オルタネイティブ
とっても大作・とってもカオス。とっくに見てるかもしれないけど、id:hasidreamが喜びそうなのでidコールして貼っておこう。
【替え歌】はたらくくるま【歌わねば】【替え歌】はたらくくるま【歌わねば】
最低で最高。歌詞が見事すぎる! 週マスで存在に気づいて良かったー!
てかこの美声はどう聞いてもnt……シモンPです。


ふむ、一度挫折した日替わり動画更新を改めてがんばってみようかな。他の更新する暇が無いときも、こないだ紹介したスクリプト使えばブクマするのと大してかわんない手間でお気に入りの報告くらいはできるわけで。