アイマスカクテルパーティー3後半戦『Lunatic BLUE』。今夜20時より開始

アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 LB」 Prologueアイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 LB」 Prologue
さて、本日20時より公開開始のカクテル3後半戦『Lunatic BLUE』。このPrologueは月のワルツと絵師のSOEさんの絵柄が絶妙にマッチしてて、単なるP紹介とは思えないくらい良いムービーですよね。
ちょっと量が多くて前半戦ついていけてない人の刺激のために「Shiny Red」からいくつかお気に入り抜き出して紹介とかもしたいんですが、まずは見るほうを優先させてもらうために取り急ぎ告知のみで失礼します。慌てて追いつこうって人は↓のリストから見るべし、見るべし。後で見ても問題無く楽しいけど、やっぱこういう祭りはある程度新鮮なうちのほうが気持ちが盛り上がりますから。