アイマス新DLC祭り サンバ・スクール・眼鏡!

D
アイドルマスター L4U 春香さんに『わっほい』を踊ってもらったヨ
さっそく春香さんにサンバであの曲を踊らせた動画が。「この曲のためにあるとしか思えない」というコメも含めてあまりにも予定調和だw
↓タグ

うー、わっほい! 繪里子は天才シリーズ ヒプノック帝王種? ジャングルに咲く一輪のラフレシアサザビー

サザビーとかラフレシアとかさんざんな言われようですな。
で、サンバもラフタイムスクールも話題沸騰の眼鏡も、さっそく全種類全キャラの動画が上がってます……というかくらわんPが全部29日付で上げとる(笑)。くらわんPのジェバンニは新DLCの恒例だなあ。
なんかもう毎度毎度コメントもタグもみんな心から楽しそうでこっちまでうれしくなってくるよね。何もかもどうでもよくなって一緒に踊りたくなる感じ。ニコマスの祭りはこれだから好き。

外部プレイヤーのテスト

余談ですが、一番最初に貼った外部プレイヤーをこの記事を参考に544x427にしてみたんですけど、どうでしょう?
僕の目からは確かにニコ動内部で見たのと同じになってるように見える。以前外部プレイヤーが出てきた当初「最大サイズでも元動画よりちょっと劣化してる」という指摘があったけど、これなら動画のサイズという点はクリアしてる、かな? ちとでかすぎるのであんまり数貼るのはためらわれるけども、元動画との違和感が無くなるってのはけっこう大きいよね。