英語圏向けニコマスポータル宣伝動画&コミュニティきてます

IMMWS 宣伝動画 〜地球がニコマスする日〜‐ニコニコ動画(夏)

taitokuP乙! どんどん修正されていく過程を生で見てたから感動もひとしお。無駄な壮大さがナレーション入ったことでかなり自然に馴染んでいい感じだ。


youtubeへの宣伝動画はこれ以降も精力的に作成していこうという話になっています。やっぱり動画サイト経由のアクセスだと動画をガッツリ見よう! という人が多いらしく、動画を見る率・時間が段違いな模様。英語圏向け動画サイトで長期間のパートナーとなる常連さんを効率よく確保しようと思ったら、youtubeからのルートがメインになりそうです。
CM動画なら任せろというプロデューサーさんは、是非ご協力下さい! そうでない方も、コミュニティ経由でアドバイスいただけると助かります! みんなで広げようニコマスののワ!


……オイあの野郎自分の20選転載してやがるぞずるいだろ! と思った人は編集部に入っちゃうといいよ! 運営同士の連絡用メーリングリストがまた面白いんだ。ツリーによっては発言が100に達したり発言の合間にどさくさにまぎれて飲み会の約束が成立したり。テラカオス。