SM@D×SM@D 2008 投票締め切り日

smsmbanner-200x40
といっても、もうネットでのDL期間は終了してしまっているのですが。torrentでの公開は継続的に続けていくそうですので、対応しているクライアント(Operaならデフォで対応してます)があればDLできます。

僕が投票したのはhatterさん作の『ライフアルバム』。

美麗さで言うと東方ネタの「雪華の神話」、元ネタ気になる度ではFateの恐らく同人誌を題材にした「JOINT」、後戯言シリーズMADの「ザレゴトメイテル」なんかもすんごい好みで迷ったのだけど……なんつーか、『ライフアルバム』には原作やってる人間をガツンと殴り倒すパワーを感じたので。べりーふぁっきんでした。