24時間アイマスTV 本日18時開始

さて、以前お伝えした通り本日18時からニコニコ動画にて、24時間アイマスTVがはじまります。参加人数108人、関連動画数のべ……数え切れんw……本気で24時間TVを、一ジャンルのみで、実行してしまおうというとんでもない企画。
上がその番組表で、ニコマス最大規模の企画モノであるカクテルパーティーとim@sMSCを合体させた「KAKU-tail Survival in24」をはじめとして、面白そうな企画、参加者が目白押し!
というか開始直前ですのであんまり詳しく書いてる暇ありません(笑)。もう既に待機状態に入っている人もいるんじゃない? 僕も飲み物と食べ物たっぷり用意して、これから風呂でも入ってのんびり待機するとします。

6/14開催決定!!! 「24時間アイマスTV!」CM#16/14開催!!! 「24時間アイマスTV!」CM#224時間アイマスTVCM#3 番組EXPRESS24時間アイマスTVCM#4 情報EXPRESS
24時間アイマスTVCM#5 「KAKU-tail Survival in24」24時間アイマスTVCM#6 24時間愛m@sEXPRESSvol.124時間アイマスTVCM#7 24時間愛m@sEXPRESSvol.2

ちなみにCM動画も7本あがっとります。今から見てたらもう本番に間に合わないよ!


ほんとはニコマス好きの誰か捕まえて何人かでワイワイガヤガヤしながら見るのが一番楽しいんだろうけど、捕まえてる暇なかったので、Twitterで軽く実況しながらだらだら見てますー。Twitterニコマスクラスタは今日は絶対そういう流れになるはずだからw

終了

『そして、愛m@sは続く・・・』
そして、愛m@sは続く・・・EDPV)‐ニコニコ動画(SP1)
ニコニコ最高! アイマス最高!
24時間TVに関わった全ての人たち、ありがとう。そしてお疲れ様! これから後追いで追いかける人たちはむちゃくちゃ楽しいから心配せずに頑張れ! いやー、こんな凄い祭りにリアルタイムで参加できたのは初めての経験でした。楽しかった。ほんっとーに楽しかった!
個別の動画とかその後の春スペの流れとか、色々長文で書きたいことが溜まりまくっているのだけど、今はとりあえずはこれだけで。

*1:かなりむずいです

*2:東方M1に手書きアイマス絵を合わせた漫才MAD。ところどころエロい