向いてないことを思い知った。そんな春の日。

絶賛不定期更新中の今日の動画についてぐだぐだ言い訳を。
うん、ああいうコーナーが不定期更新じゃ意味ねえだろ! アホか! と僕も思う。とっても思う。けど、あんなふうにコンパクトにまとめた紹介を定期的にやるのは、僕にはやっぱ無理。適正が無い、心底向いてない。なんかね、普通に長文で更新するよりストレスかかるんですよ。なんでなんだろう。
というわけで、すっぱり止めます。


……では芸がないので、毎日更新は確約できないけど羅列型ニュースサイト風動画紹介コーナーとして生まれ変わらせようかなあと思ってたり。その日見た動画で気に入ったURLを機械的に貼っていく感じで。うん、これもたぶん向いてないからいつまで保つことやらという気もせんでもないのだけど、なんでも試してみないとわかんないですからね。アイマス系羅列型ニュースサイトって僕が知ってる限り兎に角さんとこくらいしかないし、スキマ産業を狙ってみるテスト。
フォーマットはある程度考えたので、さっそく今日からやってみますー。