AMAZONから色々と届いたので

未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)

未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)

わたしを有明へつれてって! (TENMAコミックス)

わたしを有明へつれてって! (TENMAコミックス)

『虎よ、虎よ!』と『未来日記』5巻と『わたしを有明へつれてって!』と『Fate/zero』4巻*1が届いたので読んでいます。


とりあえず読みやすい漫画からということで、未来日記有明へつれてって! はもう読みました。
未来日記は相変わらず面白いし由乃ヤンデレでかわいいのだけど……そろそろ食傷気味になってきたかなあ。常に予想の付かない展開も、ここまで続くとだんだん予定調和になりつつあるという感じ。さてはてここからどうなるか。
有明のほうはたまごまごごはんさん*2の記事経由。おいおいどんなんだよ!? と思わず釣られて買っちゃいました。ぶっちゃけふたなりは趣味じゃないし、個人的にエロ本としてはとても使えたもんじゃないんだけど……凄かった。聞きしに勝るというかなんというか。どうリアクション取ればいいのやら。エロ漫画の世界ってすげえなー。


『虎よ、虎よ!』*3と『Fate/zero』はどっちから読もうかな? やっぱ続き気になるしFateからにするか。
感想書くかどうかは未定です。僕どうも小説の感想書くの苦手で……。

*1:amazonで扱ってない

*2:エロ漫画注意

*3:こっちは海燕さんとこ経由。この統一感の無さは僕の影響の受けやすさを端的に示しております。ちょろい、ちょろすぎる。