今日の動画 その9

アイドルマスター 美希×美希×美希 Princess Bride!‐ニコニコ動画(RC2)

まず一人でUP祭りをするって企画自体が正気じゃないけど、そこはまあwhoPなので驚かない。あえてプリブラを持ってきている勇気もまあwhoPなので驚かない。ほぼ全編逆再生でシンクロさせていることも、当たり前のように抜きまくっていることも全然コメントで突っ込まれてないけどwhoPだから驚かない。現在「作者はアホ」タグにロックかかってたけどwhoPだから驚かない。ほんと、こんな清々しいアホには滅多にお目にかかれないよね! 今日もアンコール動画が上がっているみたいですよ!*1

*1:全然「一言」じゃない件