最近処女作からレベル高い人多すぎ

Twitter経由で見た作品紹介を超速でやってみるテスト。
【撫子ロック】MAD:凛として咲く春香の如し【アイドルマスター】‐ニコニコ動画(RC2)

MAD処女作らしいですよ? なんかいきなりタイトルの入りからして大作の匂いを漂わせてますね。




桜と花火を多用した実写の合成が、レリヲPを彷彿とさせます。アス比が若干狂ってるのでアップ多用してる部分で少し太く見えちゃうのが惜しい。


注目は序盤のここ。

桜のエフェクトの色を目に映り込ませている部分。うん、これにはやられたなあ。こういう細かいとこでガシっと視聴者を掴める人なら、以降の作品も期待が持てそう。ラードPの名前は覚えておかなければ。