たのみこむでSWAN SONGの再販に賛同してきたよ

海燕さんのこの記事のコメント欄で紹介されているのを見て、賛同に一票入れてきました。

へえ、こういうサイトがあるんですね。まあ説明を見るかぎり再販希望の受け入れ口というよりも、ユーザーからの企画を募集する側面が強いみたいだけど。
まあ、駄目もとでも希望がちょっとでも出てくるなら良いことです。興味があるかたは是非一票。


ノベルゲームの全編*1プレイ動画ってむちゃくちゃ悪質だから、ニコニコで広まっちゃうのはひっじょーにまずいとは思うんだけど、SWAN SONGはちょっと思い入れ補正が強すぎてもうなんでもいいから触れてくれよ! と思ってしまう気持ちは否定できない。ほんと、堂々と薦められるような状態になることを願うばかりです。
明らかに届くべき人のところに届ききってない上に、いくら評判良くても手に入る手段がプレミア付いた中古しかないっちゅーのはなあ……。

追記

とかいってたら再販の噂が。実現してくれー。

その前に話題になってたのが担当ライター瀬戸口廉也の引退。正直言うとこれからじゃないか! と思わないでもないんだけど、こうやってふらっといなくなるのがらしいような気もします。
創作から手を引く、というわけじゃないでしょう。いつかどこかでまた瀬戸口氏の文章に巡り会えることを願ってます。


……スタッフ日誌のほうのbambooさんのコメント見ると、やむにやまれぬ事情があったのかと邪推したくなっちゃうなあ。考えてもしょうがないことだけど、なんかくやしい。

*1:一部ならともかくさ